去年、空いた時間を有効に使おうと始めたアフィリエイトですが、これがなかなか難しい。

ブログはそれなりに更新してはいますが、アクセスが全然伸びないんですよね。

そして、先月にしたアドセンス申請も審査中のままなので特に収益もないまま淡々と記事を書き続ける毎日(笑)

今年に入って結構暇なんで気長にボチボチ頑張ります☆

こうした愚痴というか、雑記ブログもたまにはいいですね!

アフィブログは「仕事」っていう意識がどうしても出てきてしまうからかな。

一人では孤独な作業ばかりなので、これからアフィリエイトを始めたい、または始めたばかりって方がいたら是非仲良くして欲しいです^^
こんばんは^^

ケンミンショーの辞令は突然にのコーナー、大好きです☆

僕は普段からこのコーナーの主人公である東京一郎さんによく似ていると言われるので、つい感情移入してしまいます(笑)

今日のしゃぶしゃぶ、メッチャ美味しそうでしたよね!!!

これだけ転勤が多いと嫌になりそうですけど、僕は旅行が好きなんでこんな人生もアリかも♪
おはようございます^^

昨日、街で素敵な広告を見つけて思わず写メを撮ってしまいましたw

それがこちら
20160925074528338.jpg

通行人の心の声を先読みして

「角野卓造じゃねえよ!」

って聞こえてきそうですねえw

でも、

「角野卓造だよw」

って言いたくなるほど、親子にすら見える素敵な一枚の紹介でした☆

ではでは^^

おこづかいを稼ぐならここからスタート☆
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こんばんは^^

今日の夕飯はこれ!!

20160923204053533.jpg

「YOSHIMI」のスープカレーでございます☆
これは僕が普段食べているレトルトカレーの10倍の値段がしましたからね、期待してしまいますw

最近のレトルトカレーは本当に美味しいですよね^^
みなさんはお気に入りのカレーってありますか?

僕はやっぱり「ククレカレーの中辛」です!
これは間違いなしw
土曜日の昼食はかなりお世話になっています。

あと、最近食べた中で美味しいと思ったのは
「オリエンタルカレー」

おそらくスーパーやコンビニでは売ってないんですけど、ショッピングモールや雑貨屋さんなんかで見かけますね。

パッケージはこんなの

オリエンタル マースカレー レトルト版(200g)




見かけたら是非買ってみてください^^
昔懐かしの黄色いインドカレーです☆
僕のオススメの食べ方はちょろっとウスターソースをかけて食べるんですが、これがまた旨い!

っと、だらだらブログ書いてる場合じゃなかった!
早くスープカレーを食べたいのでこの辺で^^

おこづかいを稼ぐならここからスタート☆
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おこづかいを稼ぐならここからスタート☆
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟






おはようございます^^

今日は秋分の日で会社が休み☆
サラリーマンにとって祝日って人生のオアシスです♪
でも体が起床時間を覚えているのか、早起きしたので昨日録画していた「ナカイの窓」を観ていました。

テーマは「お酒大好き芸能人」でお酒を飲みながら番組を進行するといった内容です。
メンバーは司会の中居くんとハリセンボンの近藤春菜、ゲストにいとうあさこ、オアシズの大久保さん、スピードワゴンの井戸田、YOU、中村静香、把瑠都の8人。

「いとうあさこ&オアシズ大久保さんがいる時点で絶対面白いやん!」

とまあ普段バラエティーを観る感覚の軽い気持ちで観ていたわけです。

だがしかし!

酒の勢いもあってか、バラエティー番組ではあまり触れられなかったSMAP解散について語り合うシーンがありました!
酔った中居くんがふらっとお手洗いに行くためスタジオを出ていった時のこと。

「中居さんは今一番芸能界で大変な人なんだから」
と口火をきったのは井戸田。

「そうだねえ」
といとうあさこと大久保さんもうなづく。

「SMAPがいなくなるなんて悲しいし寂しいよ」
と続けた井戸田のセリフを聞いて改めてSMAPが解散するんだなあって僕も寂しい気持ちになりましたね。

「中居くんピンで会うと全然緊張しないんだけど、SMAPがすごいのは5人揃ったときにパッと見たら、はっ!ってやっぱり思っちゃうから」
とSMAPが放つオーラについて大久保さんが語ると

「うわっ、SMAPだ!って思いますもんね」
「それはある」
と春菜や井戸田も同調。

このあたりで何故か中居くんとの思い出を語る芸人たちの話を聞きながらバナナを食べる把瑠都の姿がカメラに抜かれる。
(しんみりしながらテレビを観ていたところ、一気に癒されましたw)

「俺は大反対だね、解散は。ファンとしてみててやってて欲しい。」
井戸田がコメントしたところで客席からは拍手!みんな解散には納得していないんでしょうね。

盛り上がってきたところで中居くんが戻ってきて解散についてのトークが終了。

そりゃそうだよ、納得していないファンだってたくさんいますよね、僕もそう。
ジャニーズ事務所にとってSMAPの功績ってメチャクチャ大きいでしょ。
ジャニーズといえばSMAPでしょ。

一つの時代が終わろうとしている。
寂しいですね。

と、感情的に書きなっぐった日記でした!

ではでは^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク