おこづかいを稼ぐならここからスタート☆
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟






こんにちは^^

ちょっと遅めの夏休みということで北海道へ行ってきました。
やっぱり北海道はいいですね、とにかく空気も食べ物もうまい!!

2泊3日での短期滞在でしたが、日頃のストレス解消には十分でした^^
のんびりゴルフを楽しみ、海の幸や温泉に身も心も癒してもらったので良い夏休みになりました☆

その中で今回の旅行でお世話になったみなさんに是非おススメしたいお店がこちら。

古艪帆来(コロポックル)

こちらは何を食べても美味しかったです。
特に海鮮は道内の各漁港から直送してることもあって脂が乗りまくりでした^^
僕のお気に入りは「ほっけ」、焼いても刺身でも美味しかった♪(ほっけの刺身なんて初めて見ました)

札幌に行く機会があればぜひ利用してみてください☆
北海道の名物が詰まっていて観光客にはピッタリだと思いますよ^^

それではまた!
プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク