さて、今日の日記を。

一日があっという間に過ぎていく~。

ということは、

どんどん年を取っていく~


さて、今日は久々に長期用の株を購入。

「システムソフト」

名前がいいですねえ。

まさにシステム屋って感じでw

決算良し!そして安いw

そして今注目のloT事業に参入。

本社を東京に移したのも勝負をかけてきたと見た!

楽しみな企業です。

最近はバイオ関連やポケモン関連が熱かったですが、僕には難しくてついていけませんでしたw

短期トレードは素人には難しいですからね^^;

投資したくなるような会社を見つけて投資する!

これぞ投資のほんしつではないでしょうか☆

さくらインターネット株式会社との合弁会社「S2i」を設立してから早三ヶ月。

そろそろスマートロック関連のIRが出てきて欲しいところです。

そこでloT第二弾のIRが出てくれればなお良しなのですが☆

じっと待つとしましょう。




負けている、、、

やっぱり常総学院だねえ。

地味なんだけど上手いんだよなあ。

履正社みたいな勢いでガンガン来たチームにとって相性が悪かったかな。

今年の夏は関西勢が早々といなくなって寂しいね。

どのチームももちろん頑張ってほしいけど、ここまできたら熊本の秀岳館に特に頑張ってもらいたいな^^



と、甲子園もいいけど競馬も今週の重賞は面白そうですねえ。

北九州記念は56キロでもベルカントかな、さすがに。

札幌はモーリスをどうするか。

去年のヒットザターゲット見たら今年も馬券になるかなあ、なんて考えながら夕飯にします☆


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



今日はFX口座開設をしていた業者から続々とIDパスが届いたのでせっせと入金と取り引きをこなしました。

最近はもっぱら現物株ばかりしていたので、怖かったなあFX。

スキャルは得意じゃないんだけど、早くミッションをクリアしたくて頑張っちゃいました。

成果は+400円ほどw

マイナスじゃないだけ良しとしましょう。

これで来月にはミッションクリアでお小遣いがチャリーンと入金されるはずですね☆

これが落ち着いたら次はクレジットカード作りだな。

ちょうど欲しかったし^^







なんとなく立ち寄った書店でふと手にした小遣い稼ぎ関連の本。

そこでなぜか目についたアフィリエイトの記事。

正直アフィリエイトって胡散臭いと思ってたし、ごく一部のカリスマブロガーとやらだけが成功しているジャンルって思い込みがあって敬遠していたわけですが。

しかし、好奇心旺盛なくるくるパーマの僕。

その記事の中に面白そうなものを発見。

それが「セルフバック」というもの。

はっきり言ってイマイチ理解できていませんがw

要するに、自ら申請や申し込みをすれば報酬が手に入るってことらしい。

ものは試しということで趣味である投資からFX口座を作ってみた。

IDとPASSが届いて初回入金と取り引きをこなすといったミッションが課せられているわけですが、もし本当にこれで数千円から数万円のお小遣いが手に入るのなら、僕は金をなる木を見つけてしまったかも知れない。

小遣い月2万の僕からすれば夢のような話。

しばらくこのブログで経過を書き綴っていくとします。

アフィリエイトの練習もかねて。

面倒くさがりな僕がブログを始めるなんて思ってもみなかったけど、この調子でダラダラ続けれたらいいな。







朝干した洗濯物がカピカピになってました^^

夏場は洗濯が楽でいいですねえ。

結婚するまでは家事なんで全くしたことがなかったのに、今では炊事も洗濯も慣れたものです。

共働きが当たり前の世の中ですからね、もうそれが普通なのかな。

ただ、いつまでたっても頭を悩ませるのが夕飯の献立です^^;

我が家では夕飯は交代で作るルールで、どうしても何が食べたいかが決まらない時があるんですよね。

その度にスーパーの店内をぐるぐる回りながらまわりの奥様方のカゴをのぞき見しておりますw

毎日夕飯を作っている主婦の方々、ほんと尊敬です。

毎日、簡単に作れる家庭料理ばかりを紹介した番組があれば視聴率メッチャいいと思うんですけどw

少なくとも僕は観ます!

毎朝MOCO'Sキッチンを観てから仕事に行くのがルーティンなんですけど、全く参考にならないですからねw

聞いたことのない野菜やスパイスが出てきすぎで、「何それ?」ってよく思っちゃいます。

さて、今日は何を作ろうかな。

コンビニに行っただけで暑さでボォーッとしてきますね。

毛穴が開く開くw

平日はこの暑い中をスーツ着て通勤しなきゃいけないのがほんと苦痛で仕方ない。

僕は通勤時間ほど無駄なものはないと思っていて、最近も駅近物件を購入したばかり。

なんと駅まで徒歩約2分!

最高ですねえ、来年の夏は汗かく暇もなくなりそうです。

年を重ねる毎に体臭や衣服の匂いをすごく気にしだすようになりました。

この季節誰でも汗はかきますからね。

おじさんでもキレイなお姉さんでも。

ただ、電車や街中で異臭を放った人がいるのがちょっとね、、、

特に朝一から臭う人って家出る前に家族から何も言われないんですかね。

僕は着ている物から一度生乾きの臭いがしたら寿命だと思って捨てています。

最近の服や下着には繊維に抗菌防臭カプセルが入っていると繊維メーカー勤めの友人から聞いて、そのおかげで臭いにくくなっていると。

なので臭くなり出したらカプセルの効果が切れたと思っているわけです。

生乾きの臭いに関しては上記の理由から防ぎようがないわけですが、そういえば白いシャツの首筋の黒ずみ!

これに関しては漂白剤より食器洗い用洗剤を直接かけてしばらく放置!

その後洗濯すれば真っ白になります!

もちろん臭いも取れます。




って何を書いてるんでしょうw
毎日白熱してますねえ。

今大会はメダル獲得数が多いので夜のスポーツニュースが楽しみな僕です。

やっとこさ陸上の登場ですね。

学生時代、陸上部だったこともあり待ちに待ちました。

やはりレース競技がわかりやすくていい。

体操なんかも好きなんですけどね、採点の基準がイマイチわからないんですよ。

スポーツの原点はやっぱり追いかけっこですからね、注目です^^
夏真っ盛り!

若者達はフェスに海に花火大会に大忙しであろう。

しかし!!

毎日この酷暑の中スーツを着て満員電車に揺られている僕は休日くらいクーラーの効いた部屋でダラダラしたいのである。

だが、、、

とにかく暇w

そこで何を思い立ったかブログを始めてみることにしました。

右も左も上も下もわからないズブの素人ですが、趣味や日常の出来事でもつらつら綴っていければなあと。

この年から新しい趣味ってなかなか見つけれないですからね、もしこの日記(ブログ)が趣味になればまた面白いw

これを機にポイントサイトやお小遣いサイトも調べてみようかな。

なにぶん小遣いが少ない貧困サラリーマンなもので。

奥様がしっかり者でありがたいことですが、少しくらいはへそくりもねw

おいしいお話しがあれば是非どなたか教えてくださいとまでは言いません!

ヒントだけでも!!

よろしくお願いします^^
プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク