スポンサーサイト


セルフバック開始後、ついに!

おこづかいを稼ぐならここからスタート☆
☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟  ☟






ついにこの時が来ました!!




確定画像




旅行や仕事でバタバタしていてしばらく放置しておりましたが無事に報酬確定しておりました!

FX口座を作って、スマホをいじりながらポチポチトレードしただけでこんなに貰えるんですね^^

しかも税金まで上乗せされるなんてw

税金が上乗せされるのは知らなかったのでかなり得した気分です☆

トレードも各口座全て数百円の利益が出たのでなかなかのおこずかいになりました。

入金時期は調べてみると翌々月みたいなのでまだ先ですが、今から楽しみです。

次はクレジットカード系を攻めてみたいと思います^^















コメントの投稿
非公開コメント


No title

はじめまして。
訪問、ありがとうございます。
FX,トレードされたんんですね。
僕も興味ありますが、まだ怖くて手が出せてないです。
また、いろんな記事、お待ちしています。
プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク
