スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今巷で人気のダニエルウェリントンについて^^

こんにちは!

今日も大好きな腕時計をネットでなんとなーく見ていました。
そこで以前から気になっていた「ダニエルウェリントン」について少し触れてみましょうかね☆

以前は高級時計にしか興味がなかったのですが、最近はチープカシオやファッションウォッチが大好きです☆
だって「安い」ですからね^^

街を歩いていると絶対にここの時計を付けた人を見かけますよね。
そこでなぜ人気なのか調べてみました。

ダニエルウェリントンとは


2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランドで、石原さとみちゃんがドラマで身に着けていたことでも有名みたいですね!
そりゃあんな可愛い子が着けてたら人気出ますわな(笑)
見た目はこんな感じ↓




NATOベルトがなかなか洒落ていますね!
デザインはかなり僕好み^^
シンプルな3針時計は上品で見た目がキレイですよね!

価格帯も1~2万円程度なんでムーブメントや素材にこだわらないなら「買い」だと思います!
気になるムーブメントは日本製でした。

最近は安い時計でもなかなか優秀なムーブメントが多いですからね。
日本製なら安心です!

僕のお気に入りのこれ↓

>モンディーン MONDAINE 腕時計 A667.30308.16SBM ユニセックス



このムーブメントなんてスイスのロンダで1000円もしないムーブメントなのに全く時間ズレないんです。

ダニエルウェリントンはシンプルな時計なんでNATOベルトはもちろんですが、レザーブレスも超カッコいいです!
気になってる人はショッピングモールなどで実物見てみてください^^

ではまたー!


コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。