

去年始めたアフィリエイトの話

去年、空いた時間を有効に使おうと始めたアフィリエイトですが、これがなかなか難しい。

ブログはそれなりに更新してはいますが、アクセスが全然伸びないんですよね。

そして、先月にしたアドセンス申請も審査中のままなので特に収益もないまま淡々と記事を書き続ける毎日(笑)

今年に入って結構暇なんで気長にボチボチ頑張ります☆

こうした愚痴というか、雑記ブログもたまにはいいですね!

アフィブログは「仕事」っていう意識がどうしても出てきてしまうからかな。

一人では孤独な作業ばかりなので、これからアフィリエイトを始めたい、または始めたばかりって方がいたら是非仲良くして欲しいです^^
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク
