スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本屋でいい情報を仕入れてもうた^^

なんとなく立ち寄った書店でふと手にした小遣い稼ぎ関連の本。

そこでなぜか目についたアフィリエイトの記事。

正直アフィリエイトって胡散臭いと思ってたし、ごく一部のカリスマブロガーとやらだけが成功しているジャンルって思い込みがあって敬遠していたわけですが。

しかし、好奇心旺盛なくるくるパーマの僕。

その記事の中に面白そうなものを発見。

それが「セルフバック」というもの。

はっきり言ってイマイチ理解できていませんがw

要するに、自ら申請や申し込みをすれば報酬が手に入るってことらしい。

ものは試しということで趣味である投資からFX口座を作ってみた。

IDとPASSが届いて初回入金と取り引きをこなすといったミッションが課せられているわけですが、もし本当にこれで数千円から数万円のお小遣いが手に入るのなら、僕は金をなる木を見つけてしまったかも知れない。

小遣い月2万の僕からすれば夢のような話。

しばらくこのブログで経過を書き綴っていくとします。

アフィリエイトの練習もかねて。

面倒くさがりな僕がブログを始めるなんて思ってもみなかったけど、この調子でダラダラ続けれたらいいな。







コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

@じょーじ

Author:@じょーじ
なんの取り柄もない平凡なおじさんの日記です

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
FXを始めるなら
楽天市場
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。